大阪支店 優良企業表彰
お知らせ
2020年10月22日
奥村組土木興業株式会社様より、当社 大阪支店が令和元年の工事において無事故・無災害で成果をあげ、優良企業表彰をいただきました。
当社では、本社・支店営業所を含め現場で働く人全員の「安全」と「健康」の確保を最優先とし、安全で快適な職場環境の形成を目指しています。従業員および協力業者による安全パトロールや各種研修会等を行い、一人ひとりが「安全第一」を心掛けて職務にあたることができるよう活動しており、今回はその成果の一つとしてとても嬉しく思っております。
今後も、安全に対しての取り組みを積極的に行いながら、電気工事会社として地域の皆様のお役に立てるよう精進してまいります。
