米沢電気ブログ

金沢城リレーマラソンに参加しました

地域貢献

2026年6月2日

5月31日(日)に開催された金沢城リレーマラソンに参加しました。

米沢電気グループから社員ランナー15名、家族ランナー2名の計17名が2チームに分かれ、

当日は晴れて気温の高い1日となりましたが、無事完走できました!

普通のマラソンとは違い、たすきを繋ぎながら皆で協力して走るので

走っている時だけでなく、応援にも力が入りました。


参加していただいた方、準備などのご協力をいただいた方に改めて感謝申し上げます。